リンク壱


相互リンクの申し出をお待ちしております


サイト名 管理人様 サイト説明
ながちゃんが好き ながちゃん様 管理人が"無垢なる刃金を纏う者"、”殺人鬼と天才と魔術師と”を投稿させていただいている、ながちゃん様が管理人を務めるエヴァメインのサイト様です。管理人様自身の"捌かれる世界"はかなり面白いです。投稿作品もレベルが高いです、傾向としてはアンチネルフ系ですのでその辺りはご注意を
堕ちた天使の世界 堕天使様 管理人が以前"我、無垢なる刃"を投稿させていただいていたサイト様。
まぶらほ、風の聖痕等がメインのようですがジャンルの広いサイト様です。特に風の聖痕の"風と炎の鎮魂歌"が良作です。
華の残照 POM様 夜に咲く話の華が閉鎖後、その性質を継ぐように立ち上げられたサイトです、こちらの小ネタ掲示板にはsaraも投稿させていただきました。
アンギットゥ様 ラブひなを中心としたサイト様です、投稿者の数も多くラブひな以外にも種類が豊富ですし良作ぞろいの管理人常連サイトです
米田鷹雄様 GS美神を中心とされ小ネタ掲示板が置かれているサイト様です。管理人もここに投稿させていただいています、これからもここには出没する予定です。
我が心の夢 土方雄三様 複数の管理人様が運営されている小説サイトです。様々なジャンルの小説が置かれているので一読の価値があるのではないでしょうか。
モル様 管理人のお気に入り作品「横島君お仕事」を連載されている作家様です。メドーサ×横島ですが。展開が楽しみすぎる作品です。







TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送