空の境界―式ちゃんの一日―


  

 

第三作目

 

本日、空の境界のヒロイン、なにぶんヒロインらしくないヒロインのような気もしますが両儀式の一日に目を向けてみようと思います。

 

 

 

 

 

早朝、と言うか深夜三時くらい。

 

両儀式のアパートには誰もいません、彼女の事実上の恋人幹也君のところでしょうか、お泊りでしょうか、あの二人ラブラブですからおかしくないとは思うんですが、通い妻はけなげでいいと思いますよ、いや個人的に。

 

おっと、違うようです、帰ってきたようですね、お泊りだったらこんな時間に帰ってくるわけはありません、お楽しみの最中か、同じ布団の中で安寧を貪っているはずです、多分。

 

どうやら趣味の深夜の散歩のようだったようです、でも女の子なんだから深夜の徘徊も程ほどにしましょう、襲われたら相手が可哀想じゃないですか

 

貴女と戦って勝てる人探すの大変ですよ、きっと、勝てるのは幹也君だけですよ。

 

それに女子高生なんですから明日の授業に差し支えますよ(式は幹也君と同じ年齢ですが三年間昏睡していたので未だに女子高生をやっています、何故か昏睡していた三年間一切成長していません、かなり不思議で理不尽です)、お泊りならば以降に構いませんが。

 

大体貴女は何で高校生なのに授業の出席日数で単位を考えるんですか駄目な大学生ですか貴女は(作者のことです)、そんなんじゃ幹也君が怒りますよ、何気に彼は常識人なんですから、一部で鬼畜王やらストーカーなどと拝命している彼ですが。

 

え、何幹也は「大学辞めたくせに」といえば黙る、それでもいけません、何をトチ狂ったんだか人格破綻者のような女性に薄給でしかも滞納気味な給金しか払ってくれない事務所に突然押しかけて就職する人間です、恋人だろうと手本にしてはいけません、人生お終いですよ。

 

大体最近其の上司にいいように手篭めに・・・・・・・・・・・・・・・・(何故怖い笑みを浮かべるんですか式さん)

 

ええ、そのことに関しては触れません、妹に手を出したとか、其の友人に手を出したとか、麻薬の売人のねーちゃんといい仲だとか、そんな噂もあります・・・・・・・・・が。

 

止めてください日本刀を振りかぶるのは、私に当たってどうするってんですか、幹也君に当たりなさい、脅せば一発です。

 

何か電波の会話が成立していたのですが、式さんも電波と会話できるんでしょうか、謎です。

 

そんな戯言をのたまっているうちに。

 

式さん睡眠ですか、貴女のような美女には十分な睡眠が必要です、疲労は美貌の敵ですからね、ではお休みなさい。

 

寝顔を鑑賞させていただきます・・・・・・・・・・・・・十七分割された肉が転がっています。

 

 

 

 

 

朝、八時

 

何とか今起きたら、式さんの学校の始業にギリギリで間に合う時間です、彼女は和服で登校しますがその辺は慣れたものです彼女の着付けは恐ろしく早いのです。

 

でも熟睡してらっしゃいます起きる気配がありません、夜更かしするからです、しょうがない人ですね、まぁ起こすことなんて出来ません。

 

電波で起こしてもいいんですが、誰がそんな愚考を犯すでしょうか、折角再生して復活したんです、天使のような寝姿ですよ、芸術ですよ、至宝ですよ、幹也君なら襲い掛かりそうです(彼はそういうキャラではないんでしょうが、いや何気に鬼畜王と作者が勝手につけていますが)、起こすなんて神に喧嘩売っています、起こす奴はゴートゥヘルです、サタンの裁きを受けてきてください、さっちゃんは多分赦してくれないでしょう。

 

因みに式の寝姿は全裸です、ああ布団から零れる柔肌がなんと神々しい、女神のようです。

 

これが全部幹也君のものですか、やっぱり月夜に気をつけてください、死徒が襲い掛かることでしょう、刺されて食われて腐肉にでもなってください幹也君、因みにそれは天意です、天誅とも言うでしょうが。

 

女神の独占は十分に極刑に当たる罪です、法律でそう決まっています(大嘘)

 

 

 

 

 

朝、十時。

 

式、お目覚めです、上半身裸の姿でベッドから体を起こしています、眠そうな様子が妙に猫っぽいですね、可愛いです。

 

常々作者は彼女が猫属性だと思っていたんです、猫耳をつけさせればさぞ似合うことでしょう。

 

おっと、そんなくだらない戯言をかましているうちに、ベッドから出ました全裸です、スレンダーで無駄な肉が無い肢体なのに巨乳ですか、反則ですよ。

 

全国の女性の憧れの的になれるボディラインですね、麗しいことです、やはり女神のようですね、なんとなくワルキューレとかその辺の戦いの女神を思い浮かべてしまいますが。

 

まぁ、その辺は彼女が両儀式だからです、間違いありません。

 

因みに幹也君の人格破綻者な雇用主は女神ではなく悪魔ですきっと、ベルゼブブあたりが妥当ですね。

 

嗚呼、恐ろしいことをのたまっているうちに勿体無い事に何時もの和服を着てしまいました、確か紬でしたかね、その姿も綺麗ではあります、やはり下着は下だけで上はサラシですか着物ですからね、毎朝大変ですね、本人に曰くは大きな乳は邪魔なようですが、最近は幹也君が可愛がってくれるのかでもそれなりに自分の胸が気に入っているようです。

 

ですが、着物姿は正に大和撫子、日本女性の理想像かもしれません。

 

実際、式さん料理や家事は一通り出来るのでかなり器量よしの娘さんですね。

 

朝食も自炊しています、ご飯に玉子焼き、煮物に味噌汁ですか日本人の食卓です(因みに作者の朝食は何時も食パン二枚です、料理できるくせにあまりしません、料理屋バイトです、見習いたいものです)、美味しそうですけど,黙々と食べていますね、おっと微妙に幸せそうです、微妙ですが。

 

後はかばんを携えて登校ですか、今からなら四時間目には間に合うでしょう。

 

でもなんで皮のジャンバーに皮のごついブーツなんでしょう、和洋折衷で格好はいいんですがはっきり言って目立ちます。

 

ええ、かなり。

 

 

 

 

 

午後二時、五時間目の授業中です。

 

体育ですか、因みに季節は秋です。

 

式の姿は、スパッツです、体操着です(作者はスパッツ派です、何とでも言ってください)、因みに胸はサラシのせいで平坦なものです。

 

それでも幹也君の妹よりは有るように見えますが・・・・・Azolt・・・・・・・・・・

何故か全身火傷です、火炎の魔術を喰らったようですね、誰の仕業でしょうか。

 

そんな輩には出番上げません、正当な権利です、あれどこかでお嬢様風の女の子が慌てていますね、いい気味です。

 

さて、授業風景に目を向けましょうスパッツ姿の式ですがやっている競技は棒高跳びですか、異常に高く飛んでいませんか、式。

 

貴女本格的にやればインターハイの記録くらいは破れるんじゃないですか,運動神経は化け物並みの貴女なんですから、まぁ、クラブ活動に勤しむ式と言うのも想像が出来ませんがね。

 

好みから言えば乗馬ですが、妙に似合いそうです。

 

 

 

 

 

午後4

 

“伽藍の堂”ですか、貴女最近毎日来ていませんか、来ちゃ悪いのか、滅相も無い、だからそのナイフをしまってください、貴女が毎日来るとどこかの理不尽大王が少し不機嫌になるんです、最近貴女の恋人を手に入れようと虎視眈々と狙っている悪魔が。

 

幹也君はいませんね、残念ですね、式。

 

微妙に元気がありません、うん、やっぱり残念そうです。

 

橙子さんに聞いています、あ、からかわれていますね。

 

橙子さん妙にイキイキしています,性格悪いですね、まぁ今に始まったものではないですがね、先程の不機嫌そうな表情は既に吹き飛んでいます。

 

で、暇そうなのか二人でチェスを始めました。

 

意外なことに式が勝っています、頭脳面で負けたら橙子さん、式に完敗ですよ、色々な意味で。

 

特に性格とか、人間性とか、常識とか、道徳観とか、式に負けると相当なものですよ。

 

チェックですか、こりゃ無理ですね、キングの正面にクイーンです左右に逃げてもナイトとピショップが待ち構えていますクイーンをとっても、何手か先で終わりですね。

 

さっきのご機嫌はどこかに言って不機嫌そうです、負けたくらいで大人気ないですよ、だから婚期を逃すんですよ、え、幹也君を手篭めにする、無理です、式一筋ですよ。

 

手を出された、貴女が襲ったんでしょう、それは。

 

幹也君は鬼畜王ですが式以外は殆ど襲われて関係を結んでいるんですやっぱり最後は式さんが大好きなのが幹也君です、そこのところをどうするんですか。

 

簡単、なるほど子供ですか妊娠したほうが勝ちと、でも逆レイプですかツワモノですね。

 

嗚呼、獲物君が帰ってきました、でもそろそろ終業時刻です。

 

微妙に雇用主の淫靡と嫉妬の入り混じった視線を受けつつ,式とラブラブ退社です、負けが込んだ雇用主の不機嫌はマックスです。

 

多分明日は仕事の山か、朝っぱらから年上の快楽です、でもあの雇用主も美人ですからね、それなりには羨ましい事でしょう、よって、幹也君、刺されますよ、いやむしろレイプされますよ、色々な方に、もうされているんでしょうけど、式にはばれているんでしょうか?

式、守ってあげてください。

 

貴女が幹也君を守ってあげないと貴女の手から恋人が強奪されるかもしれません。

 

 

 

 

 

午後八時。

 

仲良く二人でスーパーに行ってお買い物の後二人で調理ですか、でも幹也君料理できたんですか、いつも何か買って食べるだけだったような。

 

因みにメニューはキムチ鍋です、色気が無いですね(作者は好きですけどね、先ず鍋は手間が掛かりませんし、因みにキムチ鍋で雑炊をする知り合いがいるんですが美味しいんでしょうか、我が家では中華麺なんですが)

 

まぁ、この二人にはこんなもんです。

 

仲良く食べています、時たま式が野菜を食べろとか説教してます、世話女房ですか、幹也君既に尻にしかれていますね。

 

浮気者の癖に、もし式さん実態を知らないとすれば知ったときはどうなることやら、身近なところで今のところ妹さんと雇用主が強制的に浮気させようと虎視眈々と狙っていますよ、肉体関係は既にあるんですから浮気は浮気なんでしょうが、襲われたのは浮気とみなされるんでしょうかね。

 

雇用主のほうが色々な意味で危ないでしょうが、色々な手段を持っていそうですし、何より手段を選ばないのは多分この人です、まぁ推測ですけど、式対橙子はかなりの見物でしょう。

 

間に挟まれてる幹也君が。

 

 

 

 

 

午後十時。

 

お暇です、式お帰りのようです、18歳未満禁止行為は無しですか、まぁこの二人めったにしないんですがね。

 

式が色々と恥ずかしいようです、女の子ですからね、それも結構純情と言うか純粋に成長した、幹也君でも緊張するだろうし、何より恥ずかしさが先に立つはずです。

 

それに式は女子高生ですよ、妊娠したらどうするんですか。

 

さっさと妊娠したほうが、橙子さんが諦めてくれるかもしれないと言うのもありますが、後三年ぐらい待ちましょう。

 

でも幹也君大丈夫でしょうかね、三年も

 

で、お暇です、でも式さん、貴女ホントは尽くし系ですか、幹也君の朝食の用意までなんて女性の、男の女性の理想のようの行為をしていますよ。

 

性欲方面よりよっぽどぐぐっときます、それ。

 

その相手を思いやる感情が愛です、ラブです。

 

だから幹也君。

 

斬られますよ、あえて誰にとはいいません。

 

嗚呼、本当に帰ります、デモなんですかなんでそんな羨ましい事しているんですか、一人身男()に喧嘩売ってるんですか。

 

何でサヨナラのキスしてるんです。

 

はぁ、やっぱり甘いバカップルですか貴方達は。

 

 

 

 

 

その後は、素直に両儀式は自宅へ帰宅、今日の就寝は早いようですね、嗚呼明日は土曜日ですか、幹也君とデートですか。

 

ではいい夢を。

 

 

 

 


今回、改訂して更に壊れに壊れた作者でーす。

コメント終了。


御意見、御感想はBBS MAILへお願いします
お戻りになる際は戯言部屋、もしくはTOP頂き物の部屋

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送